ひゃっほい!

 じゅったとすんじにドラマだよー!とワクテカです。イーグルさんと冬真だよ!*1
 というかなんていうか、じゅったが組長てなんぞ。あんな若くて可愛い組長ってありなのか。ありなのかねぇどうなの!!という気持ちでいっぱいです。でもまぁじゅったはごくせんだったし、すんじもヤンキー不良をやっていたしそこいらへんは大丈夫だと思うんですが、薮大丈夫なの薮。あんなひょろっこいのがヤクザでヘルパーて。
 じゅったにしろすんじにしろものすごいキャスティングだぜ。あ、ツヨぽんは寧ろそれが狙いのキャスティングだから全然いいんだけど、他メンツまでギャップがあっていいのかと。まぁ薮じゃなくて聖だったらありすぎて*2寧ろ面白くないけれど(笑)
 しかし今分かってるメンツの中で一番任侠が似合うのはメイサたんだよねどう考えても。女組長て。絶対かっこいいよメイサたん妄想でハァハァだよ!!!

*1:@ギラギラ

*2:ヤクザなヘルパーてそんなの仕事人で見たよね(笑)