これはひ…凄い。

 こんばんは。ほっとくと千明のことしか語らないテンションの私のお家にこんなものが来たよ!

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]


 イメージDVDは見たけど本編はほぼ初めてです。いやーなんていうかな、話つか脚本が酷すぎてもういっそ愉快。意味の無いシーン*1を入れるなそしていらんシーン長いさらに面白いと思ってやってるんだろうことがぜんっぜん面白くない。いや、ハードル低めて見たし評判も聞いていたけどそれにしても酷い(笑)
 そんでけんけんたける藤田くんのロリータとかもまぁなんていうのかな、男子だよね!(笑顔)でもそれでも一生懸命きゅるるんってする三人*2にプロ根性を見ました。あとたけるのきゅるるんっぷりがナチュラルすぎてじたんじたんしました。つかちょっと慣れてくるとたけるかわいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°ってなりました。凄い。たける凄い。そんでけんけん先輩もまぁ男子なのであっはっはー!っていう感じなんですが、きゃるってるたけるの後ろではにかんでいたりするけんけん先輩の羞恥プレイっぷりに寧ろ萌えました。けんけん先輩かわいい。藤田くんはなんていうか、ガタイがさ、良すぎてなんていうか(笑)


 結論としては、女装というのはやってる子の羞恥プレイっぷりをニヤニヤするに限るな!と思った次第です。それはそれで大問題だけど女子に見えないのを承知でニラニラするのは楽しみ方の一つです。でもそのうち慣れて女子に見えるとか見えないとかどうでもよくなるんだぜ可愛くて(…。)
 そんなわけでニラニラ2巻を見たいと思います。黒姫黒姫!(…。)

*1:けんけん先輩のシャワーシーンとか。ものすごい眼福だけどドラマ的には何の必然性も感じない。そして長い(笑)

*2:まだ一巻しか見てないので三人。つか予告のちゃんなかが普通に美人に見えて俺しっかり!って思った。