よぼよぼな精神にかわゆいの癒しを。

 ただいまただいまー。帰ったら手が勝手にシンケン一幕をを再生してました。可愛いを、可愛いを摂らせてくれ…!
 ちょっとしか前じゃないのになんか皆スゲー可愛い。特にとーりと勝吾がほんっとにほやほやしてる。髪短い。かーわーいーいーーーーー!(じたんじたん)
 ちなみに一幕では千明が一番どうでもいい子でした。チャラい現代っ子って好きなタイプじゃないし。一幕では女子二人最高!ちょ、流ノ介おまwwwてゆーか殿wwwという感じで。それなのに今は皆だいっすきだけどでも千明が一番好きだもんなぁ。
 今日は休憩中脳内に一筆奏上流しながらぼけーっとしながら何で千明はあんなに可愛いんだろうなーあーもう勝吾可愛いよ勝吾、ということについて考えてました。アホですどうも。


 一幕ではそうでもなかった千明がいいなぁと思ったのはやっぱり千明が丈瑠のことを認めて、丈瑠には負けない、と思い始める三幕あたりかな。二話の書き順間違えてるところでちょっときゅん、ってなったりはしたけれど(笑)三幕の冒頭寝ぼけシーンとかハァハァしてたもんね!
 千明としていいなぁと思うポイントはやっぱり下克上精神。そして負けず嫌い精神というか。そして自分が納得しないと認めなかったり、ちゃんと相手が自分より強いと思ったらちゃんと認めて、そしてそこに目標置くあたりも素直ですよね。千明は伸びる子だよー。そして実際今の時点で一番成長してるのは千明だと思うし。
 そしてことはたんに優しい*1ところも茉子たんをねーさん、って呼ぶところも千明可愛いポイントです。千明はきっと茉子たんには敵わないんだよ可愛いなぁ(妄想)別の意味でことはたんにも敵わないと思うけれど。
 それから熊折神ちょうかわゆい。これ大事。あのぽこぽこ殴り最高!


 で、その千明をやってる勝吾なんですが、このこコレがデビュー作ってありえないだろ…って程突っ込みポイントが無い*2んですよね。千明というキャラが嵌ってるのかもしれないけど、一幕の時点でちゃんと千明で固まってる。これが演技初仕事の新人とは。勝吾、恐ろしい子…!勘がいいのかもしれないし、器用でもあるのかもしれませんが、基本的に出来ない子より出来る子が好きです。もっと言うと成長する子が好きです。
 そして雑誌のインタビューとか読んでもホントに勝吾可愛いポイントが沢山あるわけですよ。最初の頃一番最後まで相葉さんに敬語使ってたのが勝吾だとか、その相葉さんにメッセージ入りのポラ渡したかった*3とかとーりが丈瑠にはいい仲間がいいていいなーって言ったら俺らがいるよ!って励ましたり*4、最初の方でちゃんと出来てるか不安になってとーり達に「大丈夫だよ」って言われてうるって来てたり*5。とーり曰く勝吾は甘えんぼらしいし!萌える…!あとあと携帯のいろいろが全てシンケンジャーだったり(笑)なんかことごとく可愛いの。
 勝吾に完全に堕ちたのはビジュアルブックの一人シンケンジャーが出来る程のセリフ覚えのよさ、だったりします。いや、あの子凄いんだよ。自分のセリフはおろか、人のセリフまで覚えてるの。勝吾、恐ろしい子…!(二回目)それをきゃっきゃと嬉しそうに披露する*6の!これは役者としてものすごい強みだと思うと同時に、またシンケン愛のなせる業ではないかと思うわけです。ストラップから何からシンケンにする程だし、いろんな雑誌のトーク見てても本当にシンケン好きで楽しいんだろうなぁってのが伝わってくるのです。私はそういう子が大好き!あーもう勝吾かわいいよ勝吾。
 勝吾の顔自体はそんなに好みでもないのかなぁとは思います。勿論可愛いしイケメンだしどちらかと言えばげっ歯類ですが(笑)若干アヒル口なのもかわゆいと思う。一幕見てから今の顔見ると、顔自体が可愛くなった気がする。可愛くというか、垢抜ける、なんだろうな。体型的にはまだ未知数(笑)ですが、周りにモデル体型が二人もいるのでちんちくりんに見えがちだけどそれなりに身長はあるわけで、あとは脚を見せろ脚を!とか思います。とりあえずは夏にじんべえとか着せようか靖子にゃん(真顔)絶対似合うぜじんべえ。勿論女子二人はかわゆい浴衣だよ靖子にゃん!!!ああイカン妄想が過ぎた。
 で、顔と体型がとストライクじゃないのに嵌るっていうのはこう、元気に通じるところがあるんだよなー(笑)最近ほんっとそゆのに弱いな私。


 何が凄いって、勝吾かわいいよ勝吾、を割と皆思ってるところが凄いんだよ!(笑)まぁ可愛いから仕方ないんだけどね!
 ちなみにオリジナルアルバム小話の「なーなーりゅーのすけー」がもうなんていうか、着ボにしたいくらい可愛い。今日の行き帰りも聞いてたんですが、悶えすぎて事故りそうでした。勝吾って声も可愛いんだよね!(もう完全に盲目です)


 疲れてるから何書いてるかいまいち自分でも分からないけど千明と勝吾への愛を語ってみたかったんです。満足。

*1:おでんやるよ!ってもう可愛いよおまえら!!!

*2:勿論素人目線ですよー。ここいらへんから既に盲目なんじゃねぇのとか言われたらミもフタも無い(笑)

*3:東映ヒーローMAX29。で、結局渡したのかな?

*4:同上。あとビジュアルブックでも言ってたよね。

*5:グッカム11。このエピソードは本気で萌えた。かわいすぎる…!!!ここらへんは新人っぽいよなぁ。画面から出さないあたりが凄いけれど。

*6:なんかここいらへんでものすごい郁人臭がするんだけど(笑)