拍手レス&アンケートレス。

 いつのまにかだいぶ時間が経ってしまいました相変わらず放置プレイで申し訳ございませぬ。
 そんな私に拍手もちょうちょもアンケートもありがとうございます!見てないかもだけどハイクのスターも嬉しいでっす。
 

<アンケートレス>長らく放置プレイですみませんんん!
 まめさん>
 お答えありがとうございます。
 やっぱりTOKIOV6ラインは外せませんよねお教えいただきありがとうございます!
 そして嵐のカニナイ!それだ!やっぱりカニナイは夏ですよねぇぇえぇ!ガッツリ入れたく存知ます!


 輝香さん>
 いやもう勿論輝香さんのことはガッツリ存じておりますよ!お答えありがとうございまーす!
 実はコッソリ輝香さんからのTOKIO曲を期待しておりました(笑)
 寧ろアゲアゲ夏編としっぽり夏編とか作るのもいいかなぁと思っているところなので参考になりましたありがとうございました!


 瑞希さん>
 王道バッチコーイ!です。グッデイもよいですねぇ〜うふふふふ。
 というか、サマブリは反則ですよう(笑)いや、私も夏歌夏歌〜と脳内検索かけたら真っ先に出てくるのが寧ろサマブリですけれども!(笑)


<拍手レス>
 sawa317さん>
 いやいやはてスタありがとうございます!ものっすごく嬉しいですよ・:*:・°★,。・:*:・°
 萌えの吐き出しエントリに同意いていただけるだけですんごい幸せです。
 でも感想は書きましょう?(笑)読みたいですよーう!
 

 ミヤコさん>
 いやアレマジで聞いてください(真顔)つかこんな時に北と南の距離がうらめしいです…!今すぐ聞かせたい!(笑)
 千明があのセリフをにまにましながら(妄想)流ノ介に言うんですよ!おま、どんだけ小悪魔!!!って思いました。
 ホントに千明はなんであんなに可愛いんですかね…。