覗きとはいい趣味だな

 ほ ん と に な 。
 
 いやぁ素晴らしい朝ですね!
 予想を上回る殿のサービスシーンに朝から心の(検閲削除)だよ!
 そして今日は流ノ介の着こなしに釘付けでした。あのスタイルだいっすき。何が好きってまずシンプルなパンツ&シャツをインしてタイをちょいとユルめに。はー最高。この時点で最高なんですが、相葉さんの素晴らしきところは腕まくりをしているところです。腕まくり!腕まくりモエス!!!長袖のシャツを腕まくりで腕組みして腕の筋がガッツリ見えるって最高じゃねぇの…!やっぱり相葉さんの体が大好物です。ちなみに寿司屋の源ちゃんも相葉さん曰く俺と張る程細いっていってたからきっと好みのはず!(…。)
 そして倒れてるシーンで相葉さんととーり、脚なげぇなあぁあ!と変なところで感心してしまいました。あの脚の長さはハンパねぇ。

 朝っぱらからおいおいおいおい、っていう殿のサービスシーン*1ですが、やっぱりNOZOKIか(笑)しかも遠隔操作とはやるなイサギツネ…!その鏡頂戴!(…。)しかし冷静に考えて風呂まで除く必要は全然無い*2よね。風呂場でモヂカラの練習するかっつーの。いや、大きなお友だちへのサービスですよねありがとう靖子にゃん!ありがたく明日への活力にさせていただく!個人的には湯から出てデコが出てる滴り殿に大変ニラニラしました。あれは大変よいハァハァ動画です。


 寿司屋の源ちゃんは、あのテンションの高さが千明と被るしウザさが流ノ介と被るかなぁと思ったんですが、方向が違うのでもーまんたいです。でも千明は大人しくなるかもしれないなぁーと思うとちょっと切ない。千明、まだ大人にならないで!
 ゴールドはもうツッコミ所が多すぎてどうしていいか分からない。銀シャリじゃなくてヒカリモノ*3なのですね了解しました。でもサカナマルとか烏賊折神とかもうどこから突っ込んだらいいのか分からない。甥っ子アレ欲しがるかな…個人的にはあんな刀で戦われたら戦意喪失しちゃう気がするんだけども。それから舵木折神は金が使わなくていいのかとか思っちゃうよねだってマグロじゃん(笑)水槽にも一匹いた気がするんですが、アレなんだろう。伊勢海老とかかなー。だめだ、愉快すぎる。あとあの変身アイテムとか折神とか自作とかなのかしら…なんでもありだなもう。
 そんで木から落ちるドジっこ属性とか殿に抱きつくやんちゃっこ属性とかなんかもう敵わないな源ちゃん!あとは食いしん坊属性の千明と仲良くなると私が楽しい。そして殿命の流ノ介が勝手に火花を散らすといい。女子陣はまだどうしていいかわかんない感じだなぁ。ことはたんは能天気に「源さんのおすしおいしい*4わぁ・:*:・°★,。・:*:・°」とか言いそうだな畜生可愛いな!(妄想)
 そんなわけで、6人のシンケンジャーもガッツリ愛しそうです。まずは源ちゃんな相馬くんを何て呼ぶか、が問題だなー。圭ちゃん*5とは呼べないし書けないし(笑)愛でるイケメンが多すぎて呼び方も被りまくるよね。関係ないけどまーくんっつったら三人*6浮かぶんだよ!


 ディケイドはおとーやんに全部持っていかれました。イクサじゃないんだーとしょんぼりもしましたが。まぁダークサイドなので仕方ないのか。そして予告のあのフォームにコーヒー噴いた。なんじゃありゃ。

*1:そう思うこと自体がアレですね分かってます知ってます。

*2:それで墓穴を掘ってるわけだが。

*3:ってきりかさんのハイクエントリで気付きました。ああ!

*4:ちなみにことはたんは味音痴ではなく、茉子たんが作るから美味しく感じるんだとすうちゃんが言ってました(笑)

*5:いやだって圭ちゃんだったら南と被るじゃん。けーちゃんっつったら南なんだよ!でもばっちも圭ちゃんって呼んでるしなぁ(笑)

*6:年功序列に坂本井上岡田。であってる?