みななんとかが

 思いのほか面白かったので追加。大丈夫ですアホなのは知ってます。っていうかもうアホ注意としか言いようが無い。




 いや、よそ様で他の二名様でやってらしてこういうのもありか!と若干(いや大分)痛々しい感じでお送りします。
 いいじゃないかおじいちゃんみたいに自担にユニット組ませてユー!ビュー!とか言えないんだからせめて妄想するだけは自由だよねおじーちゃーーーん!
 っていうアピールです。



 あーそいやカツン作ってないなーと思いつつちょこちょこは見るので全員はやんなかったです。
 てかこういうウチワ作ったわ私(笑)
 知ってるか、あいつ裸ピンク*1だったんだぜ…!



 

 すいません烏賊が面白すぎて思わず。
 本当は金色にしたいけど無理ですからね(笑)
 獅子折神と舵木折紙は可能だなぁ。 

*1:ものすごい字面だなぁ