引きこもり散財

 なんだこれ…!欲しい!欲しすぎる…!!BOXで買ったら絶対コンプ出来るよね?と考える駄目大人です。殿についてる黒子ちゃんが可愛すぎる。つか買うわこれ(真顔)←ぽちりましたが、コレ10個入りなんだよねーってことは2箱くらいあった方が良くないかな…とか考えてしまいます。ああだってしょうがないじゃないヲタクだもん好きなものはフルコンプしたいじゃない!それにすんごいかわゆいんだもの!特に殿!殿のかわいさったら無いよ!

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

CAST-PRIX ZERO VOL.4 (GLIDE MEDEIA MOOK 32)

CAST-PRIX ZERO VOL.4 (GLIDE MEDEIA MOOK 32)

 あと本屋であーそいやこれ買ってないわーというのが結構沢山あったのですが、全部買うと重くてたまらんのであまぞんさんにしました。寧ろコレはなんで私買ってなかったんだろう、って思います。だってひろみたんいるし元気もいるのに。そして千明ととーりで対談、だったので入手。
東映ヒーローMAX Vol.29 (タツミムック)

東映ヒーローMAX Vol.29 (タツミムック)

 これを毎号買ってしまいそうな私がいる…特撮金かかるわー。これはどっちだったっけな小松の里奈たん*1のソロインタビューがもかわゆくてウッカリウッカリ。キバの女子では実は静香ちゃんが一番好きです。イエスロリコンあとはコレもやっぱり買いました。だってコハナたんがかわゆいから!
東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)

そんで寧ろこれが欲しい。 どうよこの可愛すぎるツーショ…!!!!ああどうしようこれも買ってしまいたい…!でもそんなにお金は無いのですよ私しっかり!
CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

 あとコレがもうあまぞんさんに出てたので早速ぽちり。
 

 シンケンに溺れすぎだろう私…_| ̄|◯

*1:そいやめざましのイマドキにいてびっくりした。かわゆいなぁ!!