これはひどい

 ちょ、靖子自重…!!!
 昨日の狂宴が残るふわっふわした頭でそれでもシンケンだけは…!とリアルタイムで這い起きて見ました。どんだけだよ。だって今日は女子チームメインの日だもの!と。女子同士がきゃっきゃしているのを見るのが大好きです。ゴーオンでも女子チーム活躍の日は無駄に萌えた記憶があります。可愛いと可愛いで超可愛い。可愛いは正義。


 そんな私の期待通り女子チームがきゃわいすぎて死にそうです。「まこちゃんやったらうちがおよめさんにしたいくらいやわ」のことはたんにそんなお前を寧ろ嫁に!と思った画面の前の大きなお友達は少なくないと思います。その後の「それはむりだぞー」の流ノ介含めあのシーンが大好きです。勿論千明が可愛いのは当たり前です。千明がまこたんのことをねーさんって呼ぶのがものすごく萌える。


 で、今日の問題はあの全身タイツ隊です。あれ、男子チームも赤の中の人も頑張ったなぁあぁあ。特に殿が。いや、おんぶはともかく抱っこはねぇよ抱っこは…。とーり頑張ったとーり。心底嫌そうな殿もまた羞恥プレイで良いですね!最近殿のフェロモンにくらくらしてます(…。)
 男子チームがリアルに危機な中女子チームの健闘が涙を誘います。おさるのことちゃんのドジっ娘っぷりがもうもうたまらんモエスです。ことは可愛いよことは。でもとりあえずまこたんの流血は手当てしたほうがいいんじゃないかなことはたん。そんなところもドジっ娘たんだね☆
 戦闘シーンでも大活躍な桃黄コンビですが、私どうやら黄が武器使うときの「はいっ!」っていうのにものすごく萌えるみたいです。かわいすぎる。そんで合体文字キター!!!!あらし!!!(笑)流ノ介の相変わらずのボケっぷりも冴えてて大満足です。


 ラストはやっぱり案の定まこたんの料理はアレな感じで(笑)でも料理のセンスどうこうより味音痴なのが問題なんじゃないかな二人とも。女子チームが料理だめなら男子チームが頑張ればいいじゃない!いつか男子チームでも料理するシーンを作って頂きたいものです。千明のエプロンが見たい。超シンプルなやつでお願いします。流ノ介は無駄に割烹着とかだといい。いやギャグ要員だから!