っつー訳でもないんだろうけど、気になった子が普通にバラエティに出てそれが見れるって状況って結構贅沢な気がします。ポチたまの話です(笑)いや、ポチたまはそれこそ了くんの頃からゆるーく見てたし最近のもゆっきー目当てに見れる時は見てたんですが、その頃戸谷くんだけが誰だこれ、だったんだよなぁ。いや、ごく3に出てるのは知ってたけどそこまでガッツいてなかったし寧ろ他のモブに全力だったし。なので今改めてあーいたんだーという状況です。
 そういえばうちの甥っ子は何故かディエンドラヴなんだよな……電王ではゼロノスラヴ*1だったしキバはイクサラブでした。たまにはメインライダーに萌え燃えようよ甥っ子。違うよ私の影響じゃないよ?(笑)


 つか戸谷くんてアミューズか…!
 アミューズ所属で私がよいなーと思ってる子ってかなりいる気がする。思いつくだけでも神木きゅん溝口琢矢くん*2・そんで木村遼希*3くんのショタ部門もだし、そんでドーリにショーゴのダブルリョーマとたっくん水田くん*4のダブル謙也くん、そして塁斗。
 あと言わずと知れた健と春馬。
 アミューズ恐いぜアミューズ……。


 ってこんなことしてる場合じゃないんだ出かける準備しなきゃ。

*1:つか甥っ子の口から一番沢山出た言葉はさくらいゆうと、です確実に。

*2:こたろー=小さい良太郎

*3:てれび戦士で魔王でとまたんのちみたい頃をやった子

*4:ダブル謙也もアミューズか…!って言った気がする(笑)