VS嵐、だと…?

 ちょ、カウコン以来のまつじゅんとのツーショとかが見れますか???私がどんだけにののととまたんという組み合わせが好きだったか知ってますか?(知らんがな)私が翔さんととまたんのツーショショップ写真を未だに眺めてニヤニヤしてるのを知ってますかぁあぁぁあ!!!10年前(くらいだよね…)は当たり前だった世界が再び見れますよやっほいですよ!
 あと5LDK!トキオの兄貴達だよとまたんが大好きなトキオの兄貴達だよぉおおぉ!!面白くないわけが無いじゃないかとまたんが可愛くないわけが無いじゃないか!!!


 あーたまらん可愛い*1…じゃない楽しみ!とりあえず地元放送チェックしなおさないとなー。 

*1:妄想トリップ。