本当にどうでもいい

 とーり君と勝吾*1たけるとタメだと今知りました。88-9年組は特撮ヒーロー多すぎだろ。ここ二人以外には瀬戸に村井くんに健に加藤、石黒くんもヒールだけど入れておこう。87-8年組もヤスカとばっちとちゃんなかもっくんいるけど。てかとーり勝吾とばっちっていっこしか違わないんだね…いや、相葉さんの貫禄がホラ(笑)
 あー年齢比較表作り直してぇ。シンケンディケイド組を入れてぇ。あとゴーオンメンツも実は前のに入れてなかったもんなー。てかもう多すぎて収集つかない気がするけど。

*1:語感的にはショーゴ、がいいんだけどそしたら阪本さんちのショゴたんと被りそうな気がして。まぁショゴたんはショゴたんだけどでも気持ち的には鈴木も阪本も両方かわういショゴたんです(…。)