何を書いたらいいかわからなくなってきました。

 とりあえずGWなんとなく行動記録。

 子守要員で鹿児島に連行されました。水族館で重いぽにょたんを抱っこしつつジンペエザメとか眺めてほわほわしてました。光る海月とかいろいろ見ながら「ぴっかぴっかちゅーーー!」言うぽにょたんはリアルぴかちゅーでございました。可愛いなぁあぁあ(馬鹿)
 あと絵本の中のおさかなさんにぽにょたんより大興奮。

 スイミーが!スイミーがいるお!!!

 にじいろのさかなもいるおおおおぉおお!!!
 水族館楽しいなぁあぁあ!


 そんで次の日は電ディケ見に行ってるきず予告に泣き、コハナたんに萌え、翌日は堤防でいちろーとぽにょたんを放し飼いにして存分に暴れさせたりして。向こうにはこんなだだっぴろい川原あんまり無かろうなーと。走れ!飛べ!転がれ!!みたいな。
 要するに子守三昧のGWでした。途中でちらっと職場行って仕事こなしたりもしたから結構ハードだったなー。
 あー腰痛い…。しかし子守をする度に世のおかーさま方は本当に偉すぎるぜ…!と思わずにはいられない。私如きが忙しい疲れたとか言ってる場合じゃないなとか思うでもむり(笑)