暇があれば

 シンケンのことを考えている気がします……今一番楽しみな出版物はシンケンビジュアルブックです。なんかもういろいろだめだ……_| ̄|◯
 今週(既に先週の勢いですが)ももうもうりゅーのすけが可笑しくて、そんで迷子になっちゃう殿様と折紙おりおりする殿様とりゅーのすけの変な合体変身を素直に実行しちゃう殿様がかわいらしゅーてかわいらしゅーて!!!!たまらん殿様たまらん!
 そしてやっぱりというか千明が可愛すぎてどうしようもないです。縁側にころんて転がってる千明の頭ぐりぐりして可愛がりたい。千明の可愛さはおにぎりにして転がしたい可愛さです。千明の何が可愛いってやっぱり私の大好きな下克上精神なんだよなぁ(笑)俺がお前を超えるまで!!!ってもう可愛すぎるよ千明…!!!まだ敵わないってスゲー分かっててでも超えてやるって息巻いてる子って可愛いんだよな!!!あーたまらん可愛い。
 こうやって殿と千明に萌え萌え出来ているのも流ノ介の存在がスゲーでっかいのです。ちゃんとかっこいいのに三枚目でスマートなのにウザいでも憎めないってばっちすげぇよばっち。


 次週(既に明後日)は女子二人組がメインだよーーー!いやっほい!!!朝からハイテンションで参りたいと思います。あ、でもリアルタイムでは見れないっぽいんだぜ……切ないぜ。


 電…じゃないディケイドは幸太郎と良太郎が一瞬すぎていっそ愉快です。あー電ディケもっかい見に行きたいなぁ。