動悸息切れ

 下であんなこと言ってるくせにMステ見て辰巳に釘付けでしたどうも担当は目の前のかわいこちゃんですいちごろです。
 いやーたきざーさんバック=えびしの脳内になってるから*1辰巳が見えたつかM.A.D.が見えた時リアルにぎゃぁぁああ!!!ってなりました。辰巳!かわゆす!!!!!!!!越岡さん!!!超イケメン・・・…!!!ふくたもざっくもやまりょーくんも素敵ぃいぃい!!たきざーさんやっぱり神!と思いながら数分ハァハァしてました。てか短髪辰巳のかわゆいイケメンっぷりったらないよね!!
 

 いやホントにM.A.D.の兄さん達は世のイケメンズに劣らない身長とビジュアルを持っているんだからシャチョー…!!!と思ってしまいます。あー幸せだった。ありがとう辰巳可愛さをありがとう。

*1:考えてみれば城にいたんすよね…これだから現場行って無いハンパなヲタクは駄目だよね(笑)