ゴッ輝

 ぼーっとしてたらエンドロールを見るまで王子がいたことに気付かなかったのでリピ中。
 しかしあさみ嬢がいるからか医龍を彷彿とさせるのは医療ドラマだからかな。外科手術モノというか。あと音楽のテンションがちょっと近い気がする。


 荒木の眼鏡はいいんだけど髪形に慣れません。公式もっといい写真なかったんかい…とか思います。荒木は美形なんだから!!
 そして王子の役職が麻酔科医で多忙で寝不足てそれどこの氷室先生www*1さらにやっぱり要が良い味出してます素敵だよ要かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°


 あ、王子いたーー!!!
 今日は手術着でしたが、後々出てくるだろう白衣姿ワクテカです王子。
 つーかなんでゴッ輝公式でも王子扱いなんだよ王子www

*1:チームバチスタにおけるしろたん