しにバラ

しにがみのバラッド。 Vol.4 [DVD]

しにがみのバラッド。 Vol.4 [DVD]

 これも見たいなーと思ってたやつで、こないだ1と2を見ました。圭ちゃんが出てるのは知っていたのでワクテカで見て圭ちゃんかわいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°ってにまにましながら見てたんですが、馬場までいるとは想定外でした。…いや、PCしながらぬるーく見てたら馬場の声がしたのでびっくりしたっていう。あと牧田と若葉くんもいてこれも素敵なイケパラですね、と。でもそれ以上に私にとっては里琴たんハァハァなドラマです。舌ったらずでちんまくてナマイキでもうぎゅーってぐりぐりしたい!ぐりぐりしたい!!!(落ち着いてロリコン
 

 明日は3と4を見れたらいいなー。たけるたける