ああそっか!

 今日って四天4Aの発売日か!てか未だに4A5Bどっちを買うか、てかどっちも買うか(笑)決めてません。いや、4A見てないからすんごい見たいんですよかっこよかったと評判のA謙也くんとかわゆかったと噂のA財前を!!てかミュ見るまで財前の存在を忘れていた馬鹿モノのくせに新連載に財前がいないと知って落ち込むくらいは財前が好きです。四天だったら謙也くん>財前>白石>他、かなー。そしてそして5Bもものっすごく良かったしB謙也くんの美脚再び!っていう。ドリライ行かないから両方買っちゃうかな…。でも手に入るとして早くて来週かなー。福岡のメイトに行けたら買うかも。無理だったら再来週、っと。

 
 そして今日はだらりんだらりんとテレビでDVD見たりハードの整理したりしてるんですが、見続けるってのも結構疲れます。
 そういえば、11人いる!を読んで改めて舞台のを見たら他のメンツも見分けがついてさらに面白かったです。アマゾンかっこいいよアマゾン。