癒しです

 今日はひろみたんがヘキサゴンに出るから7時前には帰宅死守!と残ってる仕事持って帰ってきました。それをちまちまやりながらヘキサゴン見てます。
 いや確かにひろみたんは間違いなく目の保養なんだけどやっぱりあれは好みの集団ではないんだよなぁと思ったところです。チーム萌えできなさすぎる(笑)
 でもスザンヌとコンビ組んで正解していえーい!ってやってるのは二人してかわいいくてもだもだしました。いやー可愛いっていいな!ぱぼの三人はかわゆいです。あと神戸嬢に優しいユッキーナにきゅんきゅんしました。カワイイなここも。ちなみにヘキサの女子で一番可愛いと思うのはまいちゃんです。馬鹿でも可愛げがあると「やだなぁもうおばかさん☆」って思うけどそうでないと心からイラっとするので精神衛生上良くないと最近のヘキサを見て思います(笑)


 勿論あの中で一番可愛いのはひろみたんだと思ってるけども。いやリアルに(真顔)女子みたいとかそういうんじゃなくて単純に一番可愛い(分かったからもう)「え〜知らないよそんなの〜」って男子のくせに可愛すぎるだろ…!ひろみたんは声もしゃべりかたもかわゆくてホント羨ましいよね(…。)