死んでます

 なんだこの多忙っぷり…(しろめ)
 そんなわけでただいまただいまー。私にしてはありえない時間まで残業してやってらんねぇYO!ってなってたら先輩にご飯に誘われたのでのこのこ行ってファミレスで色々仕事のこととかお互い愚痴ってたり相談してたりしたらこんな時間です。先輩は明日もお仕事行くってさ…ああ私も行こうかな…終わってないしな…とか思いながら帰って来ました。要するに要領が悪いんだと思うんだけども。


 でも仕事が忙しい合間を縫ってそれなりに萌えてます。
 ブログではしろたんたけるに若干キィ!ってしたり(笑)*1、ドーリとショゴたんにダブルリョーマぁあぁあぁあ!!とハァハァしたり、11人いる!の原作を手に入れて読んで続編フロルを元気で考えていやそれは流石に不可能だな!と思ってみたり、久々に野猿のおっちゃん達を見て懐かしさに泣きそう*2になったり、まぁそんな感じです。
 インプットの時間でせいいっぱいでアウトプットできてない感じです。インプットも十分ではないけれど。土日でヲタ充できるといいなぁ。

*1:最近しろたんは藤ヶ谷に続く心のデスノート入りかしら?とか思っていたりする(笑)

*2:あーそもそも髭のおっさんオッケーになったのってアラゴルンよりテルリンが先だわ(笑)