分かった

 私誰かが何かにきゃっきゃしてるのを見るのがすんごく楽しいんだ……!!!
 てか斗真と郁人と元気とあとまぁ田口も入れていいとは思うんだけど(笑)基本的にヲタクじゃん?斗真と郁人は世代にズレ*1はあれどジャニヲタだし、元気と田口はまぁガチ度の違いはあれどガノタっていう。私田口が最高に好きだった瞬間ってやっぱりあの「じゅんの、いっきまーす!」な瞬間だと思うんだ(笑)
 まぁそれも「私が好きなものが好き」な人寄りではあるけど。だって私がんだむも好きだもん(笑)


 そんなわけで何かにうふふあははしてるヲタクの皆さんのブログを読むのが非常に心の癒しです。特にチームTKRの皆さんのきゃっきゃしてるのに寧ろ私はうふふあははしてます(笑)

*1:郁人はオールマイティなので現時点だと斗真は不利だけどホンモノ(笑)に関係が近いのは斗真だよ!って何比べだよ。