拍手レス

 なんか一ヶ月に一回とかになってる気がしますが拍手レスいきまーす。よし今後は即レスを目指して!前向きに検討!(…。)
 てゆか一応ジャニメインブログで拍手画像が特撮ってアタリがどうも間違ってる気がしますごめんなさい。だって千明が可愛いから…!
 あ、でも今日の郁人がもんのすごい可愛かったからえびしも描きたいなー丁度五人*1いるから。
 そんなテンションで拍手レスです。

 

 Iさん>
 ものすごい放置プレイいつものことながらすみませんーーー!
 そうです徳山くんです未満都市ですアニですーーーー!!!特撮でもものっすごいものっすごいかっこよかったので楽しみでたまりません。個人的にあの枠もいけめんぱららいすです(笑)


 mcoさん>
 殿はツンデレですからなかなか出てきてくれないんです><
 …ってすみませんおかしいなーただのランダムなんですけれどもねー(笑)
 連投全然オッケーですよーーん。寧ろカム!です。ちなみに一番描いてて楽しかったのは殿です!!!


 まめさん>
 うわぁいありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
 シンケン5人衆はほんとーーーーーうに可愛いですよねぇぇえぇえ!!
 私も脳内でOPとED流して乗り切ります。脳内でかわゆい5人がきゃっきゃしてるん*2ですよ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:画像は10まで登録できた気がする。

*2:まだ殿は一歩下がって見守ってる感じでそれはそれで萌えます。