出来る気がしない。

 皆この時期は死にそうに忙しいとは思うんですが、なんていうか、え?それも私?っていう仕事の増えっぷりにパニック起こしそうです。
 今日試しに夏までのスケジュールを大まかに決めてみたんですが、本当に私休めないみたいです。去年やってた仕事はまぁなんとかなるとしても、それにどう増えた仕事を組み込んでいくか、だ…。時間的に単純計算で1.5倍ぐらいになったけどその手間とかを考えて実質2倍くらいのような気がする。これで給料はかわんないんだぜ!


 あーしんどい。でもダイアリーを書く暇があるだけまだ余裕があります(笑)書かなくなったら萌えてないわけじゃなくて仕事で死んでると思ってください(笑)萌えるのはご飯と同じくらい大事!!!でもその萌えるための動画を録り逃す可能性はちょっとあります(笑)ちゃんとチェックしないとなー。