ショークラ

 短髪フミきゅんが死ぬほどきゃわゆくてもだんもだんしました。おかーさんあれ飼ってーーーーー!!!
 自分から河合ちゃんとかゆっちゃうし!玉ちゃん差し置いて己が前に前にいっちゃうし!あまつさえワンラブできょどってふわふわしちゃうし!可愛いかわいい可愛すぎる!!玉ちゃんとのハイタッチが届かなくてえいって苦笑いしながらぴょんってしてるのも可愛すぎて萌え死にそう。あーもう大満足。郁人が可愛いとショークラが楽しい!とっつもいるし楽しい楽しい!
 そしてラスト曲の知念たんがまったかわゆくてもだもだです。小さいって素晴らしいよね!あのちんまい身体でくるんくるんしててきゅんきゅんします。そして知らない内にセブン内でも一番小さくなってしまっている知念たんがもう本当に萌えの塊です。だから私一番小さいとか無駄にでかいとか好きなんだってば。そして一番小さいだろうにきっと中身は素晴らしく黒いんだろうなぁと考えるともうドMゴコロが疼きます。


 あとQ曲で突然出てきたみったんにありえないくらいトキメいてしまいました。寧ろものすごい動機息切れを感じました。なにこれ、恋???(…。)