Mステ。

 バックに職人の兄さん達がいないことにしょんぼりしてでもカツンで全然満足だし田口ちゃんとかっこいいし!と持ち直し、たっちゃんのきゃわゆいお顔にハァハァし、2Jのアップにニラニラしてきゅんきゅんしていたのに、直後の奇声に心が折れそうになりました。…番協入れて映える曲じゃねぇだろ!てか曲が聞こえねぇえぇええ!!!!!いや、今に始まったことじゃないけどアレ本当にいらないわ。
 寧ろバックもPVのダンサーさん達連れてこいやぁあぁあ!って思いました。あと誰だよしんたろににこにこしてろって言ったのは。せめて緊張感のある顔させてくださいよイントロでため息出たわ。基本的ににこにこしてる子は大好きなんだけど、あの曲で邪気の無い笑顔されても困るんだよなぁ。可愛いだけに困る(笑)


 まぁ単に悔しいんだろうなーと。全国放送なんだからガッツリかっこいいパフォーマンスかましてくれよ!っていうね。