テンション上げるよー!

 ozuumiさん発祥coikenさん展開の電王ふゅーちゃりんぐカツンが楽しすぎてウキウキします。てかU良太郎は田口でいいんですか本当にいいんですか?(笑)ちなみにU良太郎を初めてガッツリ見たときに「…黒髪でちゃんとイケメンなグランマニエル…」って思ったことなんてのは秘密です。共通点はナンパなとこだけだよ!
 ホントに電王コンとかあったらいいのになぁと思うけどあるわけがないので脳内妄想でわきわきします。

 
 赤メッシュで髪おったてて「俺、参上!」言わせて見たいよこーきたん@M良太郎。オプションで鉄パイプもってもいいよね!
 眼鏡で「僕に、釣られてみる?」とか言われちゃうんだよあっはっは釣られねぇよ!!*1たぐち@U良太郎(…。)
 ほっそい身体でどすこいってのもイケるでぇ!なゆうたん@K良太郎。寧ろ着流しワクテカ。K良はあの細さがいいのです。
 紫メッシュで「おねーちゃん☆」ってきゃわぁあぁあぁあ!!!たっちゃん@R良太郎には小悪魔天使がすんごい似合うと思うんだ!
 リアルにハァーン!!ってなりそうだよね亀たん@W良太郎は高貴!(まぁカツン担だからこうきって入れたら聖って変換されるよね)
 「しいたけ食べて!」ってコレかなり萌えるんじゃねぇの…?なじんじん@D良太郎*2


 やっべぇ楽しすぎる!!!ヲタクだからコスプレとかパロディとかだいすっきさぁ!

*1:とか言ってる時点で既に釣られています。

*2:まぁこれはデネブだけにゆーとでも問題は無い気もするけど統一感を考えたら良太郎かと