レスキューやべぇ

 PVをちょこっとだけ見たんですけどやっぱりかっこいいよカツン!そしてがしがし踊るたっちゃんにきゅんきゅんです。またちゃんと見てからいろいろと。
 で、うたばんです。バックいないのかーとは思ったけどバックナシでも寧ろバックに気を取られなくてすむ(笑)でも♪らにな〜らにらにではバックの幻が見えるけども。主にキスマイの(笑)
 ガッツリカツンが見れて満足です。たっちゃんの可愛さは世界を救うと思う。あとやっぱ私田口好きだよな…ってなんか妙な敗北感に襲われました。うん好きだよああ好きさ!!
 さーリピるよ!


 あ、そうだ、こきたんのリーゼントにダニー@とまたんを思い出しました。うん二人ともリーゼントでもかわゆいよね!
<追記>
 ああそうだそうだ赤メッシュにもデジャヴを感じていたらそうだよMりょたろ*1だよ!(笑)ああもういっそ田口がUりょたろみたいなの*2になればいいのに(真顔)たっちゃんはRりょたろとか似合うと思うよ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:ozuumiさんとこ見て気付きました(笑)

*2:いろいろ違いすぎるけどそこは目を瞑って。