なんかいろいろ

 日中寒すぎてやる気出ません。腹が立つ諸事情により暖房入る部屋にも入らないので死にそうです。暖房入ってる部屋の先輩が机いっこ余ってるからこっちきて仕事していいよーって言ってくれたので午後はそっちで仕事してやったけどものの30分でまた寒いところに行く羽目になりました。てかもともと上司が寒いの好きな人なので合わないんだよなあぁああ。夏は無駄にクーラー入れやがってたくせにー!って思います。まぁ暖房入ってないのも間接的にその上司のせいなのでむきー!ってなるのです。
 あとなんか異様に眠い。眠くてやる気でない。なんかやる気の出る方法ないかなー。って人参無いからかなー(笑)
 あ、嵐ちゃんのエプロンA・RA・SHIは超絶可愛かった。あと相変わらず料理出来ない翔さんと出来すぎるまつじゅんにまとめてきゅんきゅんしました。あー嵐可愛いよ嵐。