6話

 動画配信6話見ました。明日は7話を見て明後日は8話を見れるといいなぁ。
 しかし相変わらず話的にはしんみりしたりほんわりしたり、なのにあの4人*1のばかわゆさったら無いのね!ライト浴びてくしゃみしようとする大己とハネイくんとかもうもう馬鹿すぎてかわゆい。あとアキおとーとにパシられるてっぺーも!あああのてっぺーのお家いいなぁ行きたいなあぁぁああ!
 そしてやっぱりりょーすけハァハァです。KC白衣はものすごい殺傷力を持っています危険です!さらに今回はかわゆすな未来ちゃんといっしょ!わっほいわっほい!!!可愛いと可愛いでーーー!的なね。もうたまらんすなぁ!そんなかわゆすな未来ちゃんが切ないのもなんていうかもう泣けました。違うよ可愛すぎて泣いたんじゃないよ(笑)


 まぁこれで地元局よりは早く見れるということで1.5野口は高くないです(真顔)
 てか今週放送分の時間含め地元局は本当に月9ナメとるな…!!!!!

*1:アキちゃんはばかじゃないからかわゆいだけだから(笑)