どうしよう

 箱がものすごいズニア仕様なんですねカレンダー…そいや前もそんなことあったな…いやでも何が困るってもってきてもらう予定のペリカンのおばちゃんともうすっかり顔見知りなんだよ!そんで連日違う荷物を運んできてもらってて*1ごめんなさい><な上に極めつけに明日届く予定なのがズニア箱って…。てかズニア担て社会人でいい年したおねえさんも多いし隠れヲタだっているんだからそんな羞恥プレイやめて下さい><今更だけど!


 とりあえず今年はえびきすを眺める気満々で覚悟は決めました。ワニブさんだからちょっとは期待したんだけどなぁ(笑)

*1:一日おきくらいでいろいろ。今日はグッカムの入ったでっかい箱を(笑)なんで本一冊にこんなでかいんだよ、っていう。