まめしばぁあぁああ!!!

 あの瞬間世界はまめしばの味方だったと思うよ!!!!!理人様にきゅんきゅんしつつまめしばハァハァな女子は全国にどのくらいいたのか*1と思うと恐ろしくてならない!恐ろしいぜカブト&電王!(…。)
 ああもう特に後半の兄弟対決でハァハァしっぱなしでした。だってカブトVS電王のガチバトルだぜ???燃えない方がおかしいよね!この場合はバーニングです(笑)物語の趣旨をすっぱり忘れて「名護さん参戦しようか!」って思いました。いや勿論萌えもしたけども!殴られて倒れた後の理人様の麗しさといったら!!!!涙目のまめしばの可愛いことといったら!!!!兄弟萌え!


 あとやっぱり今回は私的には祝☆脱ジャケットです。皆でジャケット脱ぎだしたとき「ちょ、何この私へのサービス???」って思ったごめんホントごめん。そして加藤のベスト姿に「名護さん・:*:・°★,。・:*:・°」って思いました。髪形違うのになんか名護さん=ベスト、のイメージなの。そして圭ちゃんのサスペンダー!圭ちゃんのサスペンダー!大事なことだから的な。ああ圭ちゃん可愛いね・:*:・°★,。・:*:・°
 今回もそこでデートする必要性が一体何処に、とか思いつつも可愛いからいっか☆と思ってしまいます。
 きょこたんが何気に目立ってたよね!きょこたんGJ!なんか私の中で女子ランクがみるくたん>泉様>きょこたん>他、になってますねぇどうしよう加藤(笑)


 そして遂に!遂にきましたよWけーすけ&君沢くんのプレゼントコーナー!待ってた!これを待ってたありがとうフジ!前回から暫く経ってたからもうやんないんだろうなーって諦めてたところだったから本当にテンパった。ぎゃーーーーだぶるけーすけ!!!って思ったらテンパって内容を全く覚えておりません!!!だって圭ちゃんがセンター!圭ちゃんがセンターなんだもの!!!


 全く今回は神回以外の何者でもないね!!!今日は祭りだよ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:世間体にはどっちか、なのかしら…どっちも!ってのは少数派ですかね(…。)