ぼえー

 朝からアンテナが玉森祭りでびっくりびっくり。
 いやそれにしてもごくせんスタッフはどうしてとてもガラの悪い不良に見えそうに無いかわいこちゃんを不良に仕立て上げるのが好きだな!はるまとかしょーへいとかませーとかじゅったとかまおまおとかそして玉ちゃんとか!!!石黒くん*1とか鯨ちゃんはまぁガラ悪くすればそう見えるからいいんだけど(笑)
 で、玉ちゃん要するに二年生のボスってことですか?姫とか言われても違和感無さそうなかわゆすなおかおしてるのにね玉ちゃん・:*:・°★,。・:*:・°



 …藤北横で見たかっただなんて言わないよ!言わないんだから!!せめて二階堂…!とか言わないんだから!!!
 あ、落合君がいるねうわぁい楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:てゆか彼をどう呼べばいいか分からない。可愛い呼び方教えてください(笑)