届いたよー!

 フォトブック来ました!

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

 イケメン雑誌の2野口に慣れている身には1野口でこんだけのイケメンとかわいこちゃんが眺められるってことで大変お安いお買い物だと思います。てかお嬢様学校のフォトブックなのになしてこんなにやっすいの(笑)
 女子ショットで一番好きなのは不二子ちゃんとみるくたんがぎゅーってぴーすしてるやつ!あれきゃわゆす!!!男子ショットはやっぱり2寮長ショットですよ!!(笑)ソロショットはまめしばのネクタイ緩めにちょ、Uりょたろ!って思ったので比べてみましたハイク参照。
 そんでこの対談で野口の元とったぜ!と思った泉木場対談。もうもうじゅったが可愛すぎていわまゆちゃんがオトコマエすぎて!(笑)「どすっ(殴るフリ)」とか、「最近は人間扱いするようになりましたね(笑)」とか「ごめんウソだよ…ウソじゃないな(笑)」とかもういわまゆちゃんドS!それに対してじゅったの語尾に(にこにこ)とか(しょぼん)とかああぁあああじゅったお前かわいすぎんだろそりゃいわまゆちゃんもポチ言うわ!(笑)ああもう本当にじゅったはカワユスな子です・:*:・°★,。・:*:・°そしてのGJはお嬢様が執事をランク付けするやつで泉様→木場の「従属性」が「A+」だったことです。エープラスて!!!あっはっは!可愛すぎる。
 てかここで執事が己を自己評価、もしてるんですが、それぞれ愉快でたまりません。上記の従属性、でヒロくん「Cランク:S度だったらSランク」とか亮平くん「Dランク:Sです」とかしんぺ「Dランク:Sなので…」*1まんぺ「Dランク:Sです!」*2と、姜くん「Sランク:Mッ気があるので…SかMと言われたらMです」とか圭ちゃん「Sランク:ランクはSだけど基本はMよりです(笑)」とか己がSかMかを主張する従属性=SMで捕らえてる素敵な執事軍団のほかに、たける「Dランク:反抗期だから」と天然なのか計算なのかやんちゃっぷりを如何なく発揮するできるこたけるに私のSM心は揺れまくりです。その中で加藤「Aランク:初対面の人ともちゃんと話せる」が異彩を放っていてナイスです。…従属性の意味が分からなくなってきたよママン…。
 その他に「知識・教養」ではまぁ理ちゃんと圭ちゃんは有名大学出身なので己にAランク*3で、他のメンツはBランク以下だった中、たける「Aランク:高卒だから」ってもうお前かわいすぎんだろ!!!!高卒だからA!ってもうもうその発想が可愛い。可愛すぎる。知識教養はよく分からないけどたけるはとても賢い子です。


 そんなわけで1野口非常に満足です。あ。2野口出すから執事だけの写真集とか作ってくれてもいいよフジ!!!

*1:いや私しんぺはMだと思ってたんだけどどうよ。だいたい泣き虫なSなんて聞いたこと無いわ!

*2:ちなみに理ちゃんは絶対Sだと思うんだ!

*3:理ちゃんはSランクつけてもいいと思うよ。