今年も多分ヲタクです。

 どうもアラサーです実は今日誕生日です・:*:・°★,。・:*:・°
 なので今日はワインでも買って帰るかなうふふふーとか思ったんですが、膨大な量のワイン棚に完敗しました。…もう何がなんだか分からないよワイン…そんなわけでいつも通りトマトマとバドワイザーでトマトマレッドアイです。でも流石に明日も仕事なので、バドが無くなったらペリエで割ります。それはそれで美味なんだぜ!あと酒のツマミに大好きな生春巻きを買ったりしてあと珍しくケーキ!な気分だったのでベリーのケーキを二つも買いました。食べきれる気がしないよね・:*:・°★,。・:*:・°でもいいんです今日は己を甘やかす日!いつも甘やかし放題じゃないかとかそういうのも考えない!
 そんなわけではっぴーばーすでーわたし!!今年も多分ヲタクまっしぐらです。


 ちなみに姉から誕生日プレゼントと称してコレ↓を貰いました。
 電話で「でぃーぼーいずの写真集とどっちにしようか悩んでたんだけど私も見たかったからこっちにしたよ・:*:・°★,。・:*:・°笑えるのはでぃーぼーいずだと思ったんだけど(笑)」と。いやいやそれ笑えないよリアルに笑えないんだよおねーたま!!!今の私にでぃーぼーいずは超危険物ですよ私が好きなのすんじとちゃんなかと瀬戸と碓井だけじゃないんだから!(笑)
 つか話は戻って、コレは買おうとは思ってたんだけどタイミングを逃しててどうしよっかなーと思ってたやつなので手に入ってうきうきです。これを眺めながらRe(mark)able聴いてバドで割ったトマトマ飲んでベリーのケーキを食すなんて最高じゃねぇの!!!
 

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)