そうそう

 私今まで同じ誕生日の有名人とかあんまり知らなかったんですが、今年東方神起チャンミン氏が同じだと知りちょ、イケメン*1と一緒だわぁしかも同じB型・:*:・°★,。・:*:・°とうきうきしてたんですが、こないだの四天戦でパンフぱらぱらめくってたら、氷帝Bのじろちゃんこと内藤くんも今日が誕生日だと知り、それまで氷帝B見たこと無かったし、Bのじろちゃんもそんな特別でもなかったんですが、一気に「じろちゃんと一緒・:*:・°★,。・:*:・°」となってうきうきしました。アホですどうも。
 そんなわけでチャンミン氏も内藤くんもはぴばだよ!一気に二人のイケメンと同じ誕生日だと知った今年はとっても幸せです。まぁ私の方が相当前に生まれてるけどね!(言うな)


 トマバドうまーす!さーケーキ食べるよー!(こんな時間だけどキニシナイ)

*1:東方さんはちょこちょこ眺めてます。