はぴば!

 今日はけんけん先輩こと鎌刈健太くんのおたんじょーびです!おめでとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
 けんけん先輩のきゃわゆい笑顔ときゃわゆい前歯(…。)が大好きです。そして客にスゲー優しいところも大好きです。周りの男子ときゃっきゃしてくれるところも大好きです(笑)でもたまに「ちょ、けんけんやりすぎwww」って思うのでそこは自重してください。いや、私が回りにジェラシるっていうか何ていうか(笑)


 ちなみに新宿区歌舞伎町保育園*1の舞台挨拶に超行きたかったんですが、劇場窓口じゃないと手に入らないぜーという地方民には厳しい販売方法により諦めました。いやーナマけんけん見たかったなぁ…。
 まぁでも映画はスゲー見たいので楽しみにしております。いつ見に行くかはちょっと決めてないしまだ行けるかわかんないけど、DVDは絶対買うから(笑)


 そして超私信ですが、如月(id:yuu217)もお誕生日だよねおめでとーう!てかけんけんと同じ誕生日でリアルに羨ましいです(真顔)最近なんだか忙しそうだけど身体壊さないようにねー。あ、そろそろアレ返すねごめん(笑)

*1:どうも「新宿」ってくると続きは「少年探偵団」だよなー未だに(笑)