素晴らしい!

 ヒロくんと姜くんの美麗ツーショに「りょおちょおおおぉおぉ!!」と叫びそうになりました。あのツーショは反則ですたい!!けしからん!けしからんばい!!!てか根津がかっこよすぎて!エロすぎて!!!!ハァーン!不二子根津も最高ですね!とか築地と六本木に見せ場が!てか首筋はだめだろけーちゃんwwwと開始10分くらいは神!!!だったんですけど執事交換て何やねんと。みるく大門と京子六本木は離したらあかんやろなにすっとですか!!木場が泣きそうやないけ!!!!とリアルに腹が立ったりしましたけどまぁあのテンションはあーハイハイイケパライケパラ、みたいな感じで嫌いじゃないです。
 いやしかし酔っ払い根津ちんがエロ過ぎて以下自主規制、という感じです。どうしよう姜くんがかっこよすぎて困る……!!
 そしてきょうのまめしば、うどん作りながら告るまめしばにもう可愛すぎてきゅんきゅんします。どっちがリードしてるか分からないダンスで頭ごっつんことかさぁあぁあ!!!!たけるかわゆすなあぁぁああ!


 ラストはあーそうくるかーという感じで。演技派要員の理由が判明、と(笑)
 で、おじーちゃん、麗しの双子は一体何処に隠したんですか。もったいぶらずに見せてくださいよおじーちゃん・:*:・°★,。・:*:・°