だから!

 懐古してしまうやろ!!!情熱の一夜とか!!ありがとう東様!少年隊の曲の中でも1・2を争うくらいに好きな曲です。争ってるのはプリマヴェラです、って前もなんかこれ言ったことあるような気がする。
 そんな本日のプレミアムはイノハラ兄貴でステージが東御大。
 いやー情熱やるの知らなかったからキョドったキョドった。しかもアレンジは違えど振り付けも被る本家*1だから田口じゃなくて本家を思い出すんだよね…あのありえないサンバ風袖ふりふり衣装で大野と町田とかと一緒に踊ってた私の元担を(笑)さっきまで名鑑とか写真とか見てたからかもしれないけど当時のMA*2とか思い出して好きだったなぁああぁあ!って思って。
 あー当時のPZのビデオは実家だわ(あったら見る気ですよこのひと)
 バックに関してはもういいからやまりょーくん!って思うくらいのやまりょーくんのしゃかりきっぷりが本当に愛おしいです。大好物です。あと色気が備われば完璧だな!


 いやしかし苦労をしてきた子達のプレミアムってのはいろんな意味で泣けてきます。何があったにせよ、デビューできたからその場所に座れてるんだよねーとか思って。
 やっぱりジャニーズにおけるデビュー・未デビューってのは高くて厚い壁なのかなぁとちょっと凹みます。ちょっと泣いてくる。あ、イノハラ兄貴は全然悪くないですよいつものことです(笑)

*1:マイナス2(笑)

*2:多分初代の5人。てかMAもなんていうかいろいろ歴史がありすぎてどうしていいかわかりません。唯一町田が残ってるけど町田もいなかった時期あるしなぁ(笑)