収納が足りません。

 CDの整理をしていて、未開封CDの多さにくらくらしました。リアフェがたくさん(笑)とか、DVDも無くてボーナストラックも無いやつって封切らないじゃないですか。てか皆未開封のCD沢山あるよね?


 そしてDVDに関してはホントもう過剰なBOX仕様やめようぜって思います…ハチクロのBOXがBOX程幅とってなくてスゲーおりこうさんに見えます(笑)でも装丁込みで一つの作品なんだよなぁあああ分かる、分かるよ!ヲタクも箱を眺めてうっとりしたいイキモノだし私もそうだもん。アキハバラ@DEEPとかあの箱仕様から何から大好きだもん。でも現実問題しまう場所が無いんだ!ちなみに今一番幅取ってる箱はまおーですが、トータルではテニミュです(そらそうだ)でも特撮全巻集めようと思ったらすごいかさばるだろうな(笑)まぁ未だに電王は全巻集めてもいいよなーとも思ってますが。
 って何の話だっけ。ああそうDVDを収納する棚を買おうかなって思った話、だ。でもその棚を何処に置くのかって話でもあるんだ(笑)