ジュニア名鑑

 今日は加湿器をクローゼットに直そうと思ってクローゼットの整理をしてました。そして最近整理してない写真とかとともに昔の名鑑を発掘して、一つだけB5サイズの黄色い名鑑にあーあったあった4TOPS&ジミーでボーリング大会・:*:・°★,。・:*:・°とニラニラ見てたら、ちゃんなかがいました*1
 ……ああそういえば昔そうだったって話は聞いたことあるけどこの頃かーああそうかそうだよなーうわーほんとにいるよーみたいな変な感じでございました。
 ちなみにカツンで進行形で旧A.B.C.で、この頃Jサポだっけもうキティだったっけ?みたいな頃です。4TOPSってあだ名(笑)がつくのってもっと後だよね?
 あと、私の記憶が正しければ、とまたんは多分名鑑全巻にいる筈*2です(笑)確かVol1には風間も山下もいなかった気がする。てか名鑑が出ないから今誰がどんなポジションでいるのかが分からなくなるんだよー。出なくなって何年経つんだっけ。

*1:研修生扱いで。てかアレちゃんなかだよね????(笑)あまりにも誰だよお前、な写真なので最初スルーした(笑)

*2:手元に全部は無いので未確認。あと5だか6だかの元担が載ってないという理由で買ってないやつがあるから。