どらまてぃっく

 J!を見ています。いや、ベテランのは絶対見たい!と思って借りれるうちにさくっと借りまして。
 バケーションですよVACATION。バケーションと聞くと自動的に「♪ぎ〜みぎみ〜ぎみあーもーばーけいしょーん」と東御大が脳内で踊り歌うのですが、まぁそれは置いておいて。幼女と文ちゃんの組み合わせに異様に萌えました。いや、可愛いと可愛いで!的話ですよ全く。まぁギャルなうちはちょっとめんどくさい感じでしたけども(笑)やっぱり正座は萌え姿勢の一つだな!と思った次第です。特に怒られてる的な正座をMな人がやると最高です。龍規とかさぁ(笑)
 東ジュでもユニットごとにドラマやんねーかなぁああ。てか昔は怖日とか史上最悪のデートとか、あとっポイとかゼニゲッチュー*1とか、ごく一部にしか受容が無いけど一部にとってはうっはうはなドラマがあったのになぁあぁあ。今更ながら復活希望。

*1:てかッポイはいろいろ無理だとしても、ゼニゲッチューはDVDになんないかなぁあと未だに思っています。