一緒にうひょうひょ

 ちょうちょ沢山ありがとうございまーす!ちょうちょが沢山ついてるとニラニラします。 
 いやー皆シンケンジャー大好きですね!私も大好き!!!レッドの子の名前の読み方すら知らなかった私ですが(笑)めっきり殿様ラヴです。俺様な殿様は大好物です。しかもなんか殿様に反してブログ見る限りなんだかほわほわしてそうな子でちょっとなにそのギャップ萌え!って思いました。ってかとーり、って読むんですねー。桃李君*1とドーリが一緒にいたとして、呼んだら二人とも振り向きそうだよね、イカン妄想したらちょっと楽しくなったよ・:*:・°★,。・:*:・°
 そうだ、愛でるミュイケメンも特撮イケメンも無駄に増えたからまた年齢比較表増員したいなーってもうなんか収集つかない気がするけど。

 
 そういえば地元放送で毎日のように放送があるチームバチスタとNECOの風魔を録っているので、ハードがぱんっぱんです。なので一時期城田を兄弟で見てたことになるんだよねあっはっは!(笑)
 そんなわけで相変わらず風魔見てます。仕事の時にウッカリ「♪かーっとんでゆくーりゅーせいろけっつ」とか流れてもうああぁあぁああってなります一体どうしたら。
 風魔を見ながら殺陣にうっとりうっとりしてるんですが、私つくづく長いものを振り回す子達が好きだよな…って思いました。ヲタクだから基本的に戦闘モノは好きなんだけど、やっぱり戦闘にしても振り回すのは真剣とか木刀とか要するに刀的なものが好き!って思ったのです美しくてかっこいい殺陣が大好きです。あと着てるものがしゅっとしてて且つひらりとしていたら尚更。…ってどうしよう風魔がストライクすぎて困る。
 とりあえずなんだろうな、コレ普通にDVDで欲しい…ってそんな金はねぇだろぉおぉおお!!!


 グッカムの最初の方で背表紙にCMがあった頃はへー風魔やるんだーくらいで誰1人知らなかった*2からスルーしていたというのに、時の流れとは残酷なものですね・:*:・°★,。・:*:・°。本当に初期のグッカム買ってた私を褒めてあげたい。てか寧ろ持ってないVol.1と4*3も出来れば手に入れたいです。


 ミュの蟻地獄はミュだけに留まらないんだね……_| ̄|◯

*1:呼び方模索中だけどもう普通にとーり、でいい気がする。そのうち呼び方と萌えの関係性について無駄に熱く語りたい。

*2:キャラソンがDAってのを知ってから興味は沸いてちょっと見たいなーって思ったけど見れなかったし。

*3:馬場ガウチにイラってして悔しくて買わなかった(笑)