ラブシャ

 うさタンの前で正座をする三人がものすげー可愛かった。特に菊リンが!!!
 いやしかしこのドラマの何がネックって女子陣で好みなのがアイルしかいないってところなんですよね外見含めトータルな所が。
 それを差し引いても白衣に眼鏡な谷原氏はものすごい目の保養です。たまらんばい。


 なんだろうな、最近キャラでしかドラマを見れなくなってきている気がします。確実に退化です。まぁそもそも何のためにドラマ見てるかって萌えるためなんだけども、でももうちょっと手放しでわくわくしたり画面にかぶりついたり*1したいなぁ。ラブシャ見てるといろいろげんなりします。現実に戻されてげんなりしたり、現実と比べてげんなりしたり。いや、どうして私の周りには菊リンとかおーじろとかうさタンみたいなイケメンがいないのかと!!(答:私がアイルみたいな素敵女子じゃないからです。)
 最終的にいっそ今のままアイルハーレムでいんじゃなかなって思います。個人的な好みとして・:*:・°★,。・:*:・°

*1:執事は違う意味でかぶりつきますけども。