バレンタインデーですが。

 うちの祖父は高齢でもあるし病気も患っているので、いろいろ心配なこともあって一ヶ月に一回くらい顔出したりしてるんですが、バレンタインデーでいい口実だったので今日も顔見に行ってきました。そこでやんわりと遠まわしに結婚しないのかとそういう話題になりまして。俺ももう長くないからせめてうえでぃんぐどれす姿だけでも見たいなぁとかそんなことを言われるわけですよもうほんとおじーちゃんだめだめな孫でごめん……ってマジで凹みました_| ̄|◯
 年下の従姉妹がもうじき結婚するかもってのも大きいかもなんだけどなー。うん、二番目の孫はさっき見てたかわいこちゃん*1に夢中なの・:*:・°★,。・:*:・°

*1:今日一緒にボイス見た(笑)