たぐち…

 なんだろうもうあのえ?なにでっかい小判つけてんの?とか思ってしまう衣装がそもそも_| ̄|◯なんだけどあの田口クオリティなギャグに亀たんごめんそしてじんじんこきたんありがとう!って思いながらたぐちもう頼むから全国生放送でそれはやめてよう…_| ̄|◯ってなるんだけどでもそんな田口が寧ろ大好きだと思うとまた_| ̄|◯ってなります。うん所詮私田口が大好きです。
 いやしかし亀たんが顔を手でかくしたうわーこいつやりやがったよどうしようって感じで顔を伏せるのがものっすごい可愛かった。あと赤西亀梨聖に殴られはたかれ蹴られた田口の嬉しそうなことといったら!(…。)
 

 で、何あのエアードラムはハイスクールララバイですか?ウッカリウタワラ思い出しました。


 あ、かりゆしさんありがとうございますいや寧ろすみません…_| ̄|◯
 てか本当に田口はドMだな!あの胸倉つかまれてたり首絞められてたりしてるときの嬉しそうな顔といったら・:*:・°★,。・:*:・°
 まぁそんなド寒いドM田口が好きな私が一番ドMなのかもしれません。あードームどうしよう…。