拍手レスです。 

 拍手もちょうちょもありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
 なんかタイミングを計っていたらいつのまにか一ヶ月経ってしまいましたすみません…。



 にゃんさん>
 寧ろアラサーな私が夢中です小6なんて全然大丈夫です(真顔)
 立派なライダーヲタクに育ててください・:*:・°★,。・:*:・°(すみませんすみませんすみません)


 まいこさん>
 寧ろ私も拍手コメントしたことを忘れてて(…。)何だったかなーという始末ですこちらこそすみません…(笑)
 懐古は始めるとキリが無いんですけどウッカリ楽しいんですよねー。


 志穂さん>
 いやもう村井くんが可愛すぎてどうにかなりそうです。こじろー可愛いよこじろー。ちなみに昨日の分はひろみたんヘキサと被っていたので録れず残念ですが、とりあえずレンタルはする方向で次のリストには入れてます(もうだめだ…。)
 ちなみにみったんにはほぼ負けてますけど藤ヶ谷には私まだ負けてないですよ!!!(笑)てかあいつは私の心のデスノートに一番名前が載ってるんですから!!!(…。)まさにその先輩とか渉さんとか郁人に!ってやつですよええい羨ま悔しい!!



 Iさん>
 同意ありがとうございます!
 やっぱり感じちゃいますよねー。最初は出てるだけで幸せだったことを考えると贅沢になったなぁとかも思うんですけど、いやいやこっちがそれで満足しちゃだめだろうと。イケメンの使い方にも工夫が必要なんだぜ!イケ♂パラみたいな馬鹿やれとは言わないから寧ろそんなことをやって欲しいわけじゃなくイケメン執事がわらわらいるという乙女の夢*1且つセレブ感を生かしたゴージャスな萌えを一つ。…って意味が分からないな私も(笑)

*1:寧ろヲタク女子の夢かもしれない。同僚女子はヒロくんかっこいい、とは言うけど執事の格好がどうこうとか他の執事が集団でわらわらがどうこうとか言わないもんなー。