インサイト

 職場でエコカーの話になって、新しいハイブリッドカーがホンダから出たよねーって話にまぁ当然なるんですが、どうしてもインサイトインサイト言われると脳内でカズキングとユーキング*1が「俺様のーインサイトなーらーてめーの死角ーまるみえだーぜーー♪」とか歌うので困ります。どうせならハイブリッドでエコカー云々じゃなくて死角の見える車です!ってなったら寧ろ購入を考えるのに(笑)
 まぁそれとは関係なく、車新しくしたいなぁあああ。でも今欲しい車もあんまり無いんだよなー。昔はとにかく四駆がだいっすきだったけど今はそこまでないしなー。ハイブリッドカーもいいかもしれない。インサイト、か…。つかホンダの車は昔もんのすごく好きで憧れだったんだけど*2今のデザインはそこまで好き!ってならないんだよなー残念。
 なんか今いろいろ買いたい欲がすんごい沸いてます。4月からちゃんと仕事があるようならちょっと欲しいもの買っちゃいたい。いや、車は流石にそこには入ってないけど(笑)

*1:どっちかっていうとカズキング(笑)

*2:10年前くらいのインテグラとかプレリュードなんかがスゲー好きだった。買える訳無かったし乗りたい車とは違ったけど(笑)