授業中は携帯電話の電源を切りましょう。

 最後の最後に崎本ゴルァ!(笑)いやーまぁそれ自体よりもそれに焦って皆につっこまれて拗ねるひろみたんが可愛くて仕方が無かったのでもーまんたいです。アレ本当に王子からとかだったら本当にミラクルだけどきっと違うんだろうな。
 で、今回バレンタインの逆チョコを渡すシチュエイション、なわけで、先日妄想したことをけーちゃんがやってくれるのね・:*:・°★,。・:*:・°とほわほわ見てたんですが、まさかのひろみたん田口化*1でリアルに_| ̄|◯ってなりました。…おかかおかか……ぎゃぐちょこ……_| ̄|◯なんだろうおかしいな、目から水が出てるよ・:*:・°★,。・:*:・°
 そんな泣きそうな私を救ってくれたのはやっぱりけーちゃんです。予想以上のできるこっぷりにヲタ感激です。寧ろ や り す ぎ です南(真顔)以下打っててちょっと恥ずかしくなったので隠します。本当にバカだな!(私が)



 けーちゃんのネタはチョコなんて初めて作ったよーな感じなんですが、まぁそこはいいよ南。その後だよ南。
 「俺の初めてを受け取って♡」
 ゴルァ!!みなみーーーー!!!!いや!けーちゃんそんなキャラじゃないもん><そんな計算高さはひろみたんだけで十分だもん><とか思うんですが、きっとけーちゃんのことだからアレ天然なんだろうなぁって思ったけどそれに対する周りの反応が寧ろ面白かったというか。
 そして極めつけはそんな圭ちゃんのネタにひろみたんが「俺のラッピングをほどいて♡ ってやつでしょ?」ってもう崎本ゴルァ!!!ラッピングって何のことですか(真顔)
 その挙句、どんなネタだか既に忘れましたけど二人で顔見あわせて首かしげて「ねー♡」「ねー♡」ってもぉおおおぉお!この早慶コンビどうにかしてください。可愛すぎて死にそう(…。)
 やっぱりアメスタにけーちゃんがいると楽しくてたまりません。


 あと自分はフリーダムに席を離れてフリップを見に行くのにゆーいちにはお前動くなよ、って行かせないひろみゆーいちの恒例のSMっぷりが見えて大満足です。ホントに崎本やりたい放題です。多分その罰が下ったんだと思うよあのラストは(笑)

*1:「カカオ入れるつもりがおかかいれちゃったあっはっはー!これがほんとのギャグチョコ!」ってひろみたんゴルァ!!!!