そら恐ろしい

 ショーゴのブログの三名様に私が発狂しそうでした。謙也くん*1アミューズやったんか知らなかった…。まぁ最初見たとき気付かなかったどころかこの名前どっかで見たなーくらいだった私の脳を本当にどうにかしたい。そしておくちで謙也くんだ!って分かった脳もどうにかしたい。
 それもだけど本当にショーゴ世代の濃さがそら恐ろしいです。てかやまりょーちゃんと神木きゅんはタメで繋がってて、ショーゴとやまりょーちゃん達がタメってのは繋がってたんですが、ショーゴ神木きゅんが繋がらなかった私はどんだけ鈍いのかと(笑)しかし、アミューズほんっと怖いな…。

*1:まだ中の人の名前で呼ぶのが恥ずかしい(笑)