おはようございます。

 キバ最終話ってことで興奮してリアルタイムに目が覚めました。子供か(笑)
 キバについては別エントリで書くとして、ゴーオンですよ。いやーなんかどうしたらいいかわかんないよねコレ。


 しょっぱなからワンピ片手に範人を追っかけるぐんべーで嫌だわ私まだ夢を見ているのかしらあはははは・:*:・°★,。・:*:・°ってなりました。彼女のふりならさきたんでもみゆたんでもええじゃないか!普通に女子にしろよっていう。他のシーンもコンビ愛を押したかったんだろうけど、あからさますぎてあんぐりです(笑)いや、面白かったけどさ!2人で銭湯とかさ!てか女子はともかく他三人も誘えYO!とか思ったけどさ!
 なんかいろいろスタッフ自重wwwと思わなくも無かった回ですが、ラストがあんなだとは。ねぇちょっとどういうこと???全然知らなかったから本気で泣きそうです。きゃぴきゃぴした範人とうざいぐんぺーがいないとゴーオンって気がしないよ><
 次週の予告がいつになくシリアスで泣きそうになりました。馬鹿ばっかりやってるゴーオンももうすぐ最終回なんだよなぁああとかちょっと思っちゃって。しんみりしんみり。