残すは

 レスキューだけ、かな?なんだかんだ言ってかなりの確立で今期ドラマの一話は見れている気がします。
 うたのおにいさん見ました。こういうテイスト好きだわー。あのやる気なーい感じがひじょーにおーちゃんっぽいし、無駄にやる気みなぎってるあたりがひじょーにマルっぽいな、と(笑)金曜深夜なので出来るだけリアルタイム視聴を目指したいです。

 
 さっき銭ゲバも見てみたんですが、なんかこう…ツライ…。案の定泣きながら*1見てたんですが、目が離せませんでした。でも私基本的にドラマは娯楽として楽しみたいのでこういう見てて辛いのは見続けられる自信がありません。いや、ここまで辛いとは思わなかったんだよーう。割と現実から逃げたいタイプです。ドラマだけでも夢見てたいじゃん!イケメンとかわいこちゃんわんさかでうはうはしたいじゃん!(逃げすぎで夢見過ぎです。)

*1:…最近本当に涙腺弱すぎやしないか。